青色申告マップ

企画内容

■そもそも青色申告マップとは。
個人事業主系青年の話を集めたマップです。
・実際に青色申告をしている必要はありません(白色でも脱税でも)
・現代日本が舞台でなくても構いません。異世界、時代ものどんとこい
・魔王も個人事業主だとかなんとか
・青年の範囲は、一説によると39歳までらしい。
・お仕事小説である必要はありません。
・本人に個人事業主である自覚があるかどうかは問いません
・生活能力がないとなお良いです(主催の趣味です)
ハッシュタグは「#青色申告マップ」

■当日は個人事業主系青年を探す旅にでよう!
有料無料、小説漫画表現形式問わず、個人事業主系青年がでてくる話を出しているサークルさんを集めた紹介ペーパーを、主催サークルで無料配布します。
チラシ置き場にも置いておきます。あらかじめ、サイト内にも掲載しておきます。
個人事業主系青年が好き、個人事業主系青年が気になる、いつも違う感じで作品を探したいといったそれぞれの思いを抱きながら、それを宝の地図代わりに持ってサークルをめぐりながら、「あなたも個人事業主系青年好きなんですねー、わたしもなんですー」「萌えすよねー!」って言い合う。
もしくは、ながめて家でにやにやする。とかそんな感じ。

■探してます。
ブースの中にいる個人事業主系青年を探しています。
個人事業主系青年に関係するなにかが一つでもあればOKです。
小説でも漫画でもエッセイでもうちの子かわいいポストカードでも、なんでも可。
あなたが個人事業主系青年だと思えばそれは個人事業主で、青年です!
7/1まで。お心当たりのある方はご連絡ください。
詳細はサイトをご覧ください(このご時勢にSP対応していません)


企画主催ブース番号

主催:小高まあな
サークル名:人生は緑色

参加サークル


参加については
こちら】からご確認ください。