企画旅行商品【テキレボ7号 台東館周遊ツアー】

企画内容

公共交通もしくは旅に関する作品をめぐるラリー企画です。ツアーパンフをお求めいただき、各指定駅(サークル)を巡っていただき、乗物旅行作品を体験(対象作品を頒布して)もらうことで参加印(切符)がもらえます。またツアー参加者には参加印の数に応じて記念品をプレゼントいたします。指定駅からの特別賞もありますので、たくさんのツアー参加をお待ちしております。ハッシュタグは #tr7_乗物旅行 です。

■指定駅登録方法
※ここでは企画参加サークルを【指定駅】と呼びます。
公共交通もしくは旅に関する【冊子状】(オフ・コピー・製本形態・有償無償問いませんが、必ず4ページ以上の冊子でお願いします)の作品が1点以上あれば参加できます。直接参加・委託参加どちらでも参加可能です。
参加にあたっては
1)指定駅登録料(500円)もしくはラリー景品1点以上の提出
2)企画パンフ制作用原稿を締切までに提出すること
3)当日企画パンフにこちらで提供するシールを貼ってもらう(委託参加駅は作品に切符状カードを封入のこと)
をお願いしています。
詳細及び申込については企画サイトをご参照ください。

■ツアー参加者
当企画ツアー(ラリー)に参加したい方は、
1)事前申込みは不要です。当日、当企画本部にて企画パンフを購入ください。
2)そのパンフを片手に指定駅をお好きなように巡って、参加印(シール)を集めてください(委託参加駅には作品に切符が入っています)。
3)13時以降、企画本部にお立ち寄りください。指定駅(切符)参加数に応じてハズレ無しのくじ引きによる景品を差し上げます。


企画主催ブース番号

主催:濱澤更紗
サークル名:テキレボ7号周遊ツアー総合窓口

参加サークル


参加については企画URLからご確認ください。