みんなの☆コマーシャルっ!~みん☆コマ

内容

 サークルさんや本の宣伝に、テキレボでは会場でのコマーシャル用に企画をご用意いたしました。
 当日、モニタやプロジェクターを会場に設置します。
 宣伝カットをそこで流してみませんか? 応募要項と注意事項を良く呼んで、ページ下部のフォームからご応募下さい。

 応募していただいた宣伝カットの枚数により若干長短はありますが、一枚につき5~10秒程度の表示をして次へ切り替わります。そのため、短歌や短い詩は読めると思いますが、小説や本文抜粋はオススメしません。
 音声や動画は再生できませんのでご了承ください。
 再生回数はできるだけ公平になるように調整しますが、若干の差がでることはあらかじめご了承下さい。

応募要領

■1ブースに付き3枚までとさせて頂きます。
 この3枚を新刊の宣伝やサークルのアピールなど好きにお使い下さい。

■一般来客へも目が触れるものですので過剰なエロ・グロ画像は投稿いただきましても掲載をお断りする場合がございます。

■静止画像のみ受付ます。動画やアニメーションgif等の動きのあるものは対応できません。

■連続しての再生をお約束するものではないので、3枚続けてみないと内容が理解出来ないものはオススメいたしません。

■準備会側ではブース番号を入れません。必ずご自分で画像内に記載してください。

■画像は以下の要領で作成してください。
 形式:jpg
 解像度:1280px × 800px(96dpi/inch)
 ファイル名:配置番号-01、02、03
  ex:配置番号がA01のサークルの1枚目 A01-01
  ex:配置番号がB06のサークルの3枚目 B06-03

■準備会では配置番号を挿入することはいたしません。ご自分で必ず画像内に記載ください。

■募集期間は09/13~09/30。変更受付もこの期間内に限らせていただきます。

サンプルイメージ

■当日コマーシャル画像
このような画像が表示されます。

01_sampleC_all

■投稿画像サンプル 
ファイル名:D02-01.jpg
投稿画像サイズ 1280px × 800px

01_sampleC_in

注意事項

■液晶モニターは22インチ程度を予定していますので、小さいフォントサイズでは読めない可能性があります。

■実施に当たって担当スタッフは最善を尽くしますが、機械機器を使用している為、機器トラブル・その他不慮の事故等でご期待に添えない場合があること、サークル間での再生回数に違いが発生する場合があること、その他、現場の判断等で中止されることをご了承ください。

■変更がある場合はファイル画像名の最後に(日付)を入れて最新版であることを分かるようにしてください
 ex:配置番号がB06のサークルの3枚目を修正する場合 B06-03(09/18)

みん☆コマ応募

☆応募は締め切りました☆
☆当日をお楽しみに☆