ふわりんかーねいしょん

arasuji
魔法学校に通うモニャニヤは、見た目は目立つがそれ以外はごく普通の少女。
ある日、空を泳ぐ蛸がやってきたことにより、彼女の生活はちょっとだけ変わる。ちょっとだけ。
  
人外女子と空飛ぶメンダコ?の出会いとゆるい日常、そして二人の小さな冒険の物語。
ライトな青春ファンタジーです。

(WEBカタログ『Plag!』より抜粋)

sanka

kansou
ヒロイン☆ふぇすた2で買いました。
いろんなヒロインが勢ぞろいな企画の中でも特に気になる存在でした。

表紙で分かるように見た目は異色のヒロイン…!なのですが、読んでみると、中身は正統派ヒロインというか、もう、いい子で一生懸命でキラキラしてて…とにかくヒロインであるモニャニヤが可愛すぎる…!「ぷい~」と鳴くメンダコ?のプイとの交流もほほえましくてニコニコしながら見てしまいます…!

が、私の一番の推しはユェヅィオお兄ちゃんです!
36ページの下段で私の兄萌ゲージが振り切れてしばらく悶絶しておりました。
お兄ちゃんは心配性属性のお兄ちゃんキャラ好きな方も必見!

ラストは少し切なく、ちょっぴり泣いてしまいそうになるけれど、あったかくて優しいお話でした。

新たに人外少女萌えの扉を開き、兄萌のツボを激押ししてくれてありがとうございました!ほかの作品でもこの兄妹に会えるとのことで、よだれ垂らして待機させていただきますね!

kansou006

data
発行:むしむしプラネット
判型:A5  60P
頒布価格:400円
サイト:むしむしプラネット
レビュワー:堺屋皆人

前の記事

羽化待ちの君

次の記事

シラノとベルフェゴール