秘めた恋情をあなたに

 あなたが好きです。付き合ってほしいです。
 出会ってからそこそこの年月が経ちますが、最近はあなたのことを考えることばかりです。
 他愛のないやり取りをしているときは、とても楽しいです。ついつい笑顔になります。
 元気のないときに励ましてくれる優しさが、いつも心を温かくさせてくれます。
 多趣味で楽しんでいる姿がとても素敵です。
 一緒に遊ぶときは、色々任せっきりなところがありますが、その計画は常に満足させてくれて尊敬しています。
 だから、もっと一緒にそばにいたいです──

 今どきラブレターを書くなんて思わなかったけど、こんな恥ずかしいものは出せない。
 そもそも、相手の現住所を知らない上に、いつ会えるかも分からない。腐るものではないが、とても渡す勇気はない。
 だったらいっそのこと当たって砕けてしまっても、と何度も考えたが、とても居心地のいい関係を壊したくはなかった。
 相手の気持ちをこっそり覗ける力があれば、なんて夢物語を想像することもあった。
 分からないからこそ人間は楽しんでいるのかな。
 中途半端に書いた手紙をくしゃくしゃに丸め、ゴミ箱へと放った。
 ただ想いを書き出すだけでも少しはすっきりしたし、もう今日は終わりにしてしまおう。
 アラームを設定するために端末を見ると、通知が来ていた。
『またわいわいおでかけしたーい!』
 いつもの調子で書かれた短い呟きは、いつものように楽しませてくれた。
 気付けば口元が笑っている自分の姿があった。
 さて、どんな返事をしようかな。
 普段から脊髄反射的なやり取りをしているが、決して考えていないわけではないし、嘘偽りもない。
 指を滑らせて文字を入力し、全世界に見られる内容を送る。
『もちろん行こー!』
 その裏にあるのは、いつまでもずっと一緒に過ごしたい。

サークル情報

サークル名:シュガーアイス
執筆者名:まつのこ
URL(Twitter):@simca_ac

一言アピール
畳の人です!……は冗談として、創作BLから王道ファンタジーまで、小説たくさん書いてます。甘々が得意です。

かんたん感想ボタン

この作品の感想で一番多いのはほっこりです!
この作品を読んでどう感じたか押してね♡ 「よいお手紙だった」と思ったら「受取完了!」でお願いします!
  • ほっこり 
  • かわゆい! 
  • キュン♡ 
  • 受取完了! 
  • 切ない 
  • しんみり… 
  • 怖い… 
  • ロマンチック 
  • しみじみ 
  • うきうき♡ 
  • 尊い… 
  • そう来たか 
  • エモい~~ 
  • この本が欲しい! 
  • 胸熱! 
  • 泣ける 
  • 楽しい☆ 
  • 笑った 
  • ごちそうさまでした 
  • ドキドキ 
  • ゾクゾク 
  • 感動! 
  • ほのぼの 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください