消印有効

この世のどこか ではなく

押された消印のあたりに

あなたが生きているんだなぁと感じる

間違いのない証拠のように

あなたが生きているんだなぁと

深く感じる

確かな日付と曖昧な位置だけでも

あなたとわたしは繋がり

生きあっているんだなぁと

手紙に顔を伏せて感じている

サークル情報

サークル名:月箱
執筆者名:望月さみ
URL(Twitter):@mocizuki_33

一言アピール
北の大地で長く詩を書いています。手紙モチーフで好評だった過去作品です。切手と消印は、手紙の小さなアートでありドラマだと思っています。
テキレボEX2では、気楽に読んでもらえる詩集での参加です。どうぞよろしくお願いいたします。

かんたん感想ボタン

この作品の感想で一番多いのはしみじみです!
この作品を読んでどう感じたか押してね♡ 「よいお手紙だった」と思ったら「受取完了!」でお願いします!
  • しみじみ 
  • ほっこり 
  • 受取完了! 
  • ロマンチック 
  • エモい~~ 
  • この本が欲しい! 
  • そう来たか 
  • 胸熱! 
  • 尊い… 
  • 怖い… 
  • しんみり… 
  • ゾクゾク 
  • かわゆい! 
  • 切ない 
  • うきうき♡ 
  • ドキドキ 
  • ほのぼの 
  • 泣ける 
  • 感動! 
  • 楽しい☆ 
  • キュン♡ 
  • 笑った 
  • ごちそうさまでした 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

十一